2006/03/06

[ad] Swatch 春夏コレクション2006

◆スウォッチの腕時計の新作「春夏コレクション2006」は、2/1に第一弾&2/25に第二弾が発売され、これで全種類出揃いました。
ホワイトデー間近ということで、女性用を中心にお勧めをご紹介しますv

【キュート】

iconiconチェリー・グロスicon
スウォッチといえばやっぱり、気軽なプラスチック製&個性的なデザイン、というイメージが根強いですね。
これは、つやつやのさくらんぼがモチーフ。
ベルトに真っ赤なさくらんぼ、そして、よく見ると文字盤にも薄緑の葉っぱがデザインされているのが可愛らしいです。

icon iconファニー・ドッツicon
文句なしに可愛いウォッチ!
カラフルなビーズをつなげたみたいな楽しいベルト。
文字盤にもビーズが散らばっています。

【フェミニン】

iconiconナイーブ・ドリーム icon
まどろみの中で見る夢をイメージしたモデル。
ライラック色に、ゆらゆらとラリったような花が描かれているのが ロマンチック。
文字盤の数字まで曲線っぽくって、雰囲気のあるデザインです。

iconiconフェフェルリ icon
「フェフェルリ」という耳慣れないネーミングは、小さな唐辛子のことだそう。
「ファニー・ドッツ」はキュートだけど、こちらは全体が上品なベビーピンクで、もっ とレディっぽい雰囲気。
個人的には、これが一番気に入っています。

【ホワイト】

iconiconウカリプテュス icon
ラテン語みたいな面白いネーミングは「ユーカリ」のこと。
コアラの食べるあれです。
白いベルトに、芽吹いたばかりの新緑みたいなライム・グリーンが爽やか。

iconiconインディアン・トレジャーicon
白いベルトに青いクリスタルがはめこまれていて、インドの財宝っていうか寺院みたいなオリエンタルムードたっぷり。
個人的には、小麦色の肌の女性に似合いそう…と思います。

【男性用】

iconiconケミカル・ブルー icon
ストップウオッチ機能付きの「アイロニー・クロノ」。
ベージュっぽいスウェードのベルトに、文字盤の薄い水色が新鮮です。

【番外編】

◇個人的に、アーバン・パワー iconトップ・リリーフ iconスター・イリュージョン iconを合わせて「HG三点セット」と呼びたい。
だってなんか… そんな感じじゃない…?( ̄▽ ̄

スウォッチでは、4/9まで「フレッシャーズ・キャンペーン」を開催中。
e-storeにて、1回のご注文につき1個、定期入れとして使える「オリジナル・パスケース」をプレゼントしています。
スウォッチらしい鮮やかなブルーorオレンジの2色で、シンプルなデザインが使いやすそう。
ちなみに、実店舗(※一部を除く)でも同キャンペーンを開催中ですが、こちらは5775円以上お買い上げの方が対象です。
プレゼントがなくなり次第終了となりますので、お早めに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/31

[ad] Swatch/スウォッチ valentine's special

◆腕時計のSwatch/スウォッチから、毎年恒例のバレンタイン・スペシャルモデルが発売されました!レディスウォッチ1種、アクセサリー2種。ハートをモチーフにしたロマンチックなコレクション♪
日本だとバレンタイン=男性へのプレゼントだから、女性ものってちょっと違和感あるけど、海外ではお互いに贈りあうんだよね。…いいなぁ。(ぼそっ

Shake your hearticon ◆腕時計:Shake your heart/シェイク・ユア・ハートicon
発売開始早々大人気なのが、これ。
大小のハートがチェーン状に連なった、ブレスレットタイプのウォッチです。
銀色のハートの中に、ひとつだけ真っ赤なミニチャームがキュートなアクセント!
赤いケース&銀色のコレクションボックスというスペシャルパッケージも可愛いの。ぜひご覧あれ。
Heartissimicon Heartissimicon ◆アクセサリー:Heartissim/ハーティシム ネックレスicon
ボールチェーンに赤と銀色のハートが連なり、美しいVラインを描くエレガントなネックレス。
Heartissim/ハーティシム ピアス icon
ボールチェーンの先に赤いハートがぶら下がり、耳元でゆらゆら揺れるドロップタイプ。
この二つに使われているハートは厚みがあってころんとしているので(&重め)、ボリューム感のあるアクセサリーになっています。
バレンタイン期間中は、Swatch e-storeのトップページで大きな画像を見ることができるはずですよ。ぜひチェックしてみてねv(´▽`#

◆ところで、女性の皆様、プレゼントにお悩みではありませんか?
男性用の小物って何がいいのかしら、分からないわ~。とお嘆きの貴女に、独断と偏見でセレクトした「スウォッチ/バレンタインおすすめプレゼント集」です。
HAPPY JOE SUMIicon Ironyカテゴリーの「Happy Joeicon」シリーズは、文字盤が「空」「鈍」「桃」ニューモデル「墨」の4色です。
女性用の「Happy Jenny」シリーズとペアにできるのが、人気の秘密。
さらに、落ち着いた色調はトーンが揃えてあるので、どの色の組み合わせでもマッチするんです!
DOUBLE LEVELicon ◆2/1に発売されたばかりの「2006 春夏コレクション」から、Irony Chrono(ストップウォッチ機能付)の「Double Lebelicon」。
名前の通り、黒い文字盤の上にシルバーのインデックスが二枚重ねになっているのがポイントです。シャープでかっこいいでしょ?
WHITE LOUNGEicon ◆スウォッチ=カラフルなイメージだけど、人気があるのは意外とモノトーン系だったりして。
Ironyカテゴリの「White Loungeicon」。
小さめの円は、独立した秒針。点と線だけで構成されたミニマムな文字盤にセンスを感じますがいかが?
Feel The Beat Necklace Goldicon ◆ここからは、ロングセラーを誇る男性用アクセサリー。
Feel The Beaticon」シリーズはDJをテーマにしたユニークなデザインで人気。
レコードプレイヤーがモチーフのネックレスなんて、なかなかないでしょう?(モチーフは結構大きいので、モデル着用写真でチェックしてくださいね)
◆大人の男性をさらにお洒落に見せてくれる、カフリンクス。これならいくつ持っていても邪魔にならないし、プレゼントにいいんじゃないかな?
このバッテンのようなボタンは「Good Mannersicon」というシリーズ(売り切れ御免)。シルバーと黒のストライプは「Shake Upicon」。グレーもあります。
GOOD MANNERS CUFF LINKSicon  SHAKE UP CUFF BLACKicon
Train Tripicon ◆おまけ。うんと年下の男の子へのプレゼントに、Flikflakはいかがでしょう。
車や恐竜、男の子の大好きなものを使った時計がいっぱいある中から、この「Train Tripicon」はどうかな。新幹線みたいな電車がベルトに描かれています。
(こっそり、お母様へ:時計の読み方の勉強にいいですよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)