« 2009年2月 | トップページ

2009/03/20

くわがたツマミ第64話「春の虫祭り」

◆「くわがたツマミ」は、ライブドアネットアニメで配信されている、「やわらか戦車」の作家ラレコさんの別シリーズ。
昆虫のパパと元パリコレモデルのママの間に生まれた昆虫と人間のハーフ、ツマミちゃんが主人公なの。

このシリーズが第64(ムシ)回ということで、期間限定で「春の虫祭り」を開催中なのだ!
どんなアニメになってるか… を言っちゃうとつまらないので、これはぜひ、自分の目で見てびっくりしてもらいたいと思います♪
凄く良くできてるFlashなの。超かわいいんだよっheart

◆くわがたツマミといえば、今やってる東京国際アニメフェアで、ツマミちゃんのコスプレをしたコンパニオンがいて驚いたわ。写真がGIGAZINEのニュースに載っていたので、こちらもぜひ。
#kwoutで切り抜いて写真を貼ろうと思ったら、ページが長いせいか、その上にいるコンパニオンのところで切れちゃってて無理だった。くやしい…

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ