« シェイクスピア著/松岡和子訳『お気に召すまま』 | トップページ | 彼らはなぜ、走るんだろう。/『風が強く吹いている』三浦しをん »

2007/07/12

Blogこーしんじょーほー。

レプリークBis Vol.8 (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK) ◆「Umbrae Diary別館」の更新情報です。
7月に入ってからというもの、何かに取り憑かれたかのよーに更新しまくってます。ていうか、いい加減にfc2の方を本館と呼べって感じなんですけど。

特に魂込めて書いた、おすすめ記事(自称)はこちら。

◆蜷川幸雄演出/シェイクスピア・オールメール・シリーズ「お気に召すまま」(渋谷シアター・コクーン)観劇レポ&雑感

 ・「一目惚れでなければ、恋にあらず」 ~お気に召すまま~
 ・「お気に召すまま」雑感
 ・「お気に召すまま」雑感・2
 ・「お気に召すまま」が新聞に。

7/6(2日目)に観た感想をつらつらと書いています。
大好きな成宮くんに加え、小栗くんの好演が光り、自然に力入っちゃいました。
来週もう一回だけ行くので、できればさらに更新したいところ!

◆映画「キサラギ」感想
 ・やっぱりアイドルが好き! ~映画「キサラギ」~

舞台の興奮冷めやらぬまま、つい小栗くんの映画まで観に行ってしまいました…
こちらも大変面白く、お勧めの作品です!

ぜひご覧下さいませ(^ー^)

|

« シェイクスピア著/松岡和子訳『お気に召すまま』 | トップページ | 彼らはなぜ、走るんだろう。/『風が強く吹いている』三浦しをん »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「バレエ・ダンス・舞台」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2642/15734096

この記事へのトラックバック一覧です: Blogこーしんじょーほー。:

« シェイクスピア著/松岡和子訳『お気に召すまま』 | トップページ | 彼らはなぜ、走るんだろう。/『風が強く吹いている』三浦しをん »